こんばんはお月様

昨日の事ですが…

京都に住んでいる長女が、転職して甲子園付近に住みたいと言い出したのは11月びっくり

あっという間に就職先を探して面接をし決定うーん

2月中旬から勤務するとの事…えー?

昔からタイガース大好きな長女にやり甲子園付近に住むのが夢だったそうなアセアセ

それなら早めに家探ししなくてはビックリマークという事で、仕事は午前で早退し2人で不動産屋さんに行ってきました!!甲子園近くの不動産屋さんにっこり店長さん1人で電話がじゃんじゃん忙しそうでしたがおーっ!


ネットで目星をつけていた物件をメリット、デメリットをちゃんと説明して下さり、長女の気に入ってる物件に内覧もしてもらいました(1人だったのでお店には案内中の看板設置して)笑い

甲子園から徒歩で15分🚶‍♀️最寄りの駅から3分!ですっかり娘は気に入りあっさり契約アセアセはやっゲラゲラ

不動産屋さんも今日に決まるとは。。とびっくりゲラゲラでも良い物件で良かったラブラブ

娘が羨まし〜飛び出すハート私も駅近に住みたい〜ラブ


不動産屋さんを出た後、早速タイガースショップに行きたいと笑い泣き

あれやこれや購入し、引っ越したら、毎日これるな…とガーン

どんだけ〜笑

ららぽーとにもよってぶらぶら足足


その後、三ノ宮に戻りこちらへ




和牛タン次郎神戸指差し

職場の同僚のおすすめのお店に行ってきました〜飛び出すハート


店内こんな感じで各テーブルは囲いがあり綺麗キラキラキラキラ

ビルの6階でした。忘年会か団体客が多かったびっくり

4700円の食べ放題コースでラブラブ


はじめにこんな感じでタン盛り合わせがやってきますキラキラ


肉寿司も気づきキラキラキラキラ

炙ってくれますラブラブこれも食べ放題飛び出すハート飛び出すハート

タンは美味しかったルンルン

他のカルビやロースはまぁ普通?かなぁアセアセ

話で夢中で他のお肉の写真とれずガーン

最後はデザートもいただきました🍨

QRコードで注文するタイプですが、注文しても中々こなくてもう一度注文したら最後に倍きたという魂魂もうお腹いっぱいすぎて煽り

やはり、この年になると食べ放題じゃない方が良いかも絶望

誕生日だったので、娘がご馳走してくれましたキラキラキラキラご馳走様〜ラブラブラブラブ

しかし、娘の素早い行動力には関心しますニヤニヤ

若いっていいなぁ〜おねがい