昼呑み続きです生ビール

茶々を出て、予約していたこちらのお店


だんご三宮東店指差し

何度かブログや口コミで評判だったので行ってみたくて飛び出すハート

JR三ノ宮駅東口からすぐですキラキラ気になっているニカイノオアシスさんが正面にありました生ビール

次回はこちらも行ってみよルンルン

とりあえず4000円飲み放題のコースで予約しました生ビール


まず最初によだれ鶏ニコニコピリ辛タレが美味しかったです飛び出すハート




サラダと焼鳥が次々に出てきましたよだれ




野菜の串焼きもラブラブ


春巻き大好き音譜音譜




つくねチーズとレバーキラキラ

Oさんはレバーが苦手だったみたい汗実は私もあんまりですが、鉄分補充のため頂きましたキョロキョロ


そして鳥釜飯飛び出すハートもうお腹いっぱい〜笑い泣きと言いながら完食てへぺろどんだけ〜


最後にデザートのシャーベットまでてへぺろ

ここでも生中、ジンジャーハイボール2杯、柚子山椒チャーハイとよく呑みましたニヤリ

Oさんとは初めての呑みでしたが、

人生の先輩として色々お話聞けて勉強になりましたウインク人生色々あるよね〜ショック

残りの人生は楽しまないとですね〜キラキラキラキラ


そして今日はお家で官兵衛さんのシャンプーをしっぽフリフリ


どうゆー寝方?お疲れ気味の官兵衛さん笑


ストーブの前に毎回陣取りますねー

明日から寒くなるみたいですね💦

皆様、良い週末を〜バイバイ