おはようございますおねがい

昨日はわたくし、5○回目の誕生日でしたケーキ

この歳になるとあまり嬉しくはないのですが…笑い泣き


今日のランチは豪華なものを。。と思いながらもやはり勿体無い精神で絶望


サイゼリヤ指差し

ドリアが食べたくてよだれ

久しぶりにきたら、ミラノ風ドリアはランチメニューから外れたんですねおねだり

しかし食べたくて


オーダーしました飛び出すハート


グリーンサラダも追加でおーっ!

ドリンクバーもオーダーして


このお値段キラキラキラキラ

やすっおーっ!

そして。。


夕方帰宅後…

30年来の友達が、わざわざプレゼント持ってきてくれました飛び出すハート飛び出すハート

毎年いつも覚えてくれていて、届けてくれるんです飛び出すハートいつもありがとう〜ラブラブ

バブで疲れを癒してパックしてビールのおつまみに金時チップス頂くわ〜ルンルン

そして、長男が仕事帰りに


レーフドシェフのバスクチーズを買って来てくれましたキラキラキラキラ

毎年長男はケーキを買ってきてくれますおねがい

ここのバスクチーズケーキ大好き❤

ちなみに、うちの息子は私の事をちゃん付けで呼びます驚き

この2、3日で体重増加の予感汗年末年始気をつけなければえー?

ではでは〜バイバイ