おはようございますニコニコ

昨日は20年来のママ友3人で忘年会生ビール

選んだお店はこちら指差し


まるお商店生ビール

1人ずつ提供されるコースを選びましたおねがい


先ずはビールで乾杯🍻

先付け三種キラキラ

真ん中のポテトサラダはちょっと味が濃かったアセアセ

全体的に味濃いめかなキョロキョロ


お造りおねがいブレてるガーン

話に夢中で💦

そういえば3人合うのは2年ぶり❓月日が経つのは早い驚き


生ハムと柿のサラダ🥗

柿が甘くて美味しいラブラブ


これもブレてるなぁ💦

ぶりの串焼きとサザエ串焼きキラキラ


わーいラブラブ

カキフライ〜キラキラキラキラ

と白身魚の天ぷらキラキラ


これは驚き!

めっちゃ大エビマヨびっくり

プリプリで美味しかった照れ

まだまだきます飛び出すハート


神戸牛すき焼き小鍋飛び出すハート

お肉が柔らかい照れ

これで終わりなのかと思いきやびっくり


最後に鯛茶漬けラブラブ

もうお腹いっぱい〜お願い

こちら4000円コースですキラキラ

お得感満載でしたOK

昔はもう一件行こう〜赤ワインって感じだったのですが…皆んなお疲れのようで笑

今日はこのお店で終了〜おーっ!

また来年も元気で集まろ〜と約束し家路に着きましたゲラゲラ

ではでは〜バイバイ