こんばんはおねがい

週明けはめっちゃ疲れるショボーン

今日のランチは朝から決めてました飛び出すハート


 グラコロ指差し飛び出すハート

待ってました目がハートこの季節キラキラキラキラ

テイクアウトし、車の中でいただきましたラブラブ

サラダもオーダー🥗何気に罪悪感なくすためアセアセ


なんとなく小さくなった?気のせいかな💦

グラコロ食べると今年も冬が来た〜雪って感じですよねニコニコ


うちの官兵衛さんも服を着始めましたキラキラ

adidogゲラゲラ

ずっと着てるからモケモケアセアセ

また新しい服買ってあげないとねー

クリスマスプレゼントに買おうかな🎁

ではでは〜バイバイ