おはようございます😃

昨日は、昔働いてた同僚と一年ぶりに情報交換キラキラ

一年ぶり〜バイバイって会った瞬間言ったら、え?夏に会ってない?ってアセアセ

調べたらやはり一年ぶりねーLINEで愚痴言ったりしてるからかそんな気がするのね〜ゲラゲラ


本日はこちらへ。

明石に本店があるつくしさん生ビール

ずっと気になってましたラブラブ

とりあえず飲み放題付き4000円コースにしました照れ


とりあえず生ビール🍺

写真はないですが枝豆、フライドポテト、明石焼き。


野菜炒め、ポン酢で。

まだまだきますガーン


ブロッコリーとエビのチーズ焼き、セセリの胡椒焼きびっくり


豚キムチに。。


焼きそば。。

びっくりメインのスジ入り豚玉、撮るの忘れてるガーン

もう終わりかと思いきや。。


まだ豚キムチも食べれてない状態でそば飯びっくり

鉄板が渋滞中ガーン

同僚は私より一つ下にっこり50代のおばさん2人で食べれる量ではないよね〜ニコニコ店員さんがお持ち帰りの容器もありますよと教えてくれたので、同僚はそば飯。私は豚キムチと焼きそば残りをお持ち帰りしました飛び出すハートビールも3杯のんでハイボールも2杯ほど。最後にデザートのバニラアイスまででて〜おーっ!

これで4000円はコスパ良すぎ〜飛び出すハート飛び出すハート

めっちゃ食べて飲んで笑ったわ〜笑い泣き

かれこれ前の仕事を辞めて8年くらいになるのかなぁはてなマークなんだか懐かしい気持ちになりましたキラキラ

その間、同僚にはお孫ちゃんもでき、おばあちゃんにニコ時が経つのは早いなぁ〜汗

来年もまた会おうね!と固く誓って帰宅しました爆笑

今日はまったり過ごしますキラキラ

皆様も良い週末を〜バイバイ