おはようございますニコニコ

昨日は三ノ宮で昼飲み〜生ビール

お仕事で知り合ったKさんとキラキラ

まずは13時スタートでKさんおすすめの


クラフトビールが飲みたい!とリクエストしたらこちらを予約してくれました飛び出すハート


ちょっと隠れ家的なオシャレな外観キラキラキラキラ



早速クラフトビール飲み比べをオーダー🍻

6種でそれぞれ全然違うアップ

私的には、手前真ん中のベルギービールが好みかな飛び出すハート飛び出すハートちなみに手前左は六甲ビール🍺こちらも美味しい😋

左奥のビールはめちゃコーヒーの味がして汗クッキーとかと合いそうなビール🍺初めて飲みましたおねがい






フードも色々ありましたが、次に行くのでこれくらいにしてゲラゲラアヒージョ美味しかったラブラブフィッシュ&チップスもクラフトビールにはかかせないおーっ!

そして次のお店へ


何気にたまたま朝ネットでみた今日プレオープンの三ノ宮横丁に行ってみました音譜

お姉さんに誘導され中へおねがい

中には8店舗ほどが出店されてて、韓国料理やお寿司、鉄板焼きなどなどお酒に合うお店が沢山キラキラ

何処にしようか悩みます笑い結果、おでんに🍢




私はビール、Kさんは、白ワインルンルン

日本酒のように注いでくれる白ワイン白ワイン

お通しもおいしい😋






大根と餅巾着🍢

カニクリームコロッケとイクラが乗ったポテサラ飛び出すハート

玉ねぎそぼろかけ飛び出すハート勝手に名前変えてるかも💦

色々食べれて楽しめるお店ですね指差し



お箸もおみくじになってて、超大吉がでたら、次回ドリンク一杯無料指差し
な、なんと、引き当てましたアップアップ
お店の方から祝福いただき😆盛り上がるの間違いなしです音譜もう一杯私はレモンサワー、Kさんはお店一押しのもものお酒名前忘れた💧オーダーしたら、可愛いお店の女の子から桃の愛注入ドキドキドキドキされてましたゲラゲラ恥じらいながら注入してた女の子可愛かったラブラブラブラブそしてまたまた移動〜ゲラゲラ


行ってみたかった三ノ宮ハイボールバー1923


ギリギリ時間が間に合ったのでこちらに!

ナッツ、おかきは食べ放題。550円はチャージで取られますがうーん

三ノ宮ハイボール美味しい😋その後生姜ハイボールで身体がポカポカショボーン

めちゃくちゃ飲みましたね〜飛び出すハート楽しかった飛び出すハート

またKさん年明けにでも生ビールよろしくお願いします〜キラキラキラキラ