こんにちは😃

今日はめちゃ寒いですね〜くもり汗

昨日は月一の同僚達とのランチでしたスプーンフォーク

今回は三田で集合。またまたベビーフェイスに行ってまいりましたルンルン

ここはゆっくりお喋りができるのでお気に入り飛び出すハート

リッチランチにしました!


まずは前菜、サラダ。

ドリンクバーとスープバー。

いつもはじめは、グァバジュース。


メインはエビとベーコンのジェノベーゼラブラブ


しっかり、デザートもアップ

年齢も住んでる所もバラバラだけど何故か気の合う4人でのランチはいつも時間が足らないくらいゲラゲラ

次回は日帰り旅行でもしようかと盛り上がりましたアップ気の合う仲間がいるから仕事で嫌なことがあっても続けられてます飛び出すハート本当に感謝です🙏


今日は寒いので夜は粕汁作る予定指差し

ではでは〜バイバイ