こんばんはお月様

だいぶ間があいてしまいました💦

すっかり日が暮れるのも早くなってきましたね星空

秋ですね〜もみじ食欲の秋音譜なのに…

今週に健康診断があるため、かなり抑えてますぐすん

昔は体重のみを気にしてたけど、今はコレステロール値ガーン

毎回引っかかってます😰更年期は普通の食事ではダメなのね笑い泣きなので、菓子パンは🈲朝はライ麦パン、ギリシャヨーグルト、ゆで卵。

そして、お昼はだいたい。。



 こんな感じ。自作のもち麦おにぎり、セブンイレブンのカップデリ、ささみしそ揚げ、特茶。ささみしそ揚げがあかんやんえー?



  セブンのカップデリ好きなんです合格

今日は新商品の3種きのこと緑黄色野菜の胡麻和え。胡麻和え好きだしキノコも好き❤️GOODOK

夕飯は、玉ねぎレタスサラダ、冷奴、たまに焼き芋。こんな感じで頑張って3キロ減拍手

問題はコレステロール値ぼけー下がってますように流れ星

あ〜カレー食べたいっえーん

ではまた〜バイバイ