こんばんはお月様

今日も日中は暑かったショック

夕方になると少しはマシですが…


さて、来月の健康診断までにコレステロールさげるため平日お昼は手作りもち麦おにぎりかお弁当を作ってたべてるのですがぼけー

なんせ飽きてきた笑い泣き

やっぱ毎日は無理だなぁ。。パンが食べたくなりましたもぐもぐ




という事で、ドトールチュー

ほんと自分の意思の弱さに呆れます笑い泣き

ドトールのミラノサンド好きなんだよねぇラブラブ

特にこのミラノサンドB エビアボカドサーモンドキドキ

全部好きなやつアップアップ

アイス豆乳ラテと一緒にラブラブ美味しかったゲラゲラ


今日のお昼はちゃんともち麦ご飯のお弁当作って食べましたおーっ!

そして今日の夕飯…


 

  ゼンブヌードルの焼きそばクラッカー

と雑な切り方なきゅうり入り野菜サラダ🥗

野菜たくさんいれて作ってみました!

全然普通に美味しかったラブラブラブラブ

これなら続けられるね〜おーっ!飽きるけどしょんぼり

ストレス溜まらないよう、頑張ります歩く飛び出すハート

では〜バイバイ