lilisasa -7ページ目

lilisasa

ブログの説明を入力します。


さやかと13日レッキンの10周年
公演?見に行って初めてELみたよ~~

席が近すぎて照明落ちても
軽く人影見えてしまったww

でもすごかったなあ(o^^o)


ジャズしたい!!笑


久しぶりにRIE先生に会った
お腹おっきかった~~
11月生まれるんだって(o^^o)
なんか素晴らしいよなー命❤


妊婦さんを見たら美しいなぁ
神秘的やなぁって感じるーー!


RIE先生は元々美しいけど*\(^o^)/*


ももももーすぐやなぁ*\(^o^)/*
楽しみー!

またわたしの友達に素敵な
素敵なベイビーが生まれるのが
待ち遠しい*\(^o^)/*


こんなに子供好きやけど
甥っ子ができるまで子供大っ嫌い
やったから!笑











iPhoneからの投稿