さやかと13日レッキンの10周年
公演?見に行って初めてELみたよ~~
席が近すぎて照明落ちても
軽く人影見えてしまったww
でもすごかったなあ(o^^o)
ジャズしたい!!笑
久しぶりにRIE先生に会った
お腹おっきかった~~
11月生まれるんだって(o^^o)
なんか素晴らしいよなー命❤
妊婦さんを見たら美しいなぁ
神秘的やなぁって感じるーー!
RIE先生は元々美しいけど*\(^o^)/*
ももももーすぐやなぁ*\(^o^)/*
楽しみー!
またわたしの友達に素敵な
素敵なベイビーが生まれるのが
待ち遠しい*\(^o^)/*
こんなに子供好きやけど
甥っ子ができるまで子供大っ嫌い
やったから!笑
iPhoneからの投稿