lilisasa -20ページ目

lilisasa

ブログの説明を入力します。


昨日は会社の先輩とごはん!

あー怖いなあ(°_°)(°_°)


東京行く話し流れちゃってるなあ。
もう行ってると思われてるし。
えっなんで神戸いるん?って
こないだ新聞記者さんにゆわれた!笑


私はここにいまーす*\(^o^)/*


でも私本当に神戸好き(°_°)

うーー。。


ピクルス美味しくつけれたので
次わ漬物つけたい。笑






iPhoneからの投稿