yumeribon神戸ってどこでも撮影風景にできちゃう!レンガとか可愛いよねーん!今日も楽しかった(o^^o)北野は朝とゆうのに既に観光客でいっぱい!じめじめしてて雨降りそうお昼寝しよーっと(o^^o)iPhoneからの投稿