復職後の大型連休! | 息子と新米ママの成長記録♡2018年6月生

息子と新米ママの成長記録♡2018年6月生

2008年6月入籍 レスで多嚢胞性卵巣症候群、潜在性高プロラクチン血症と6センチと4センチの筋腫持ち
不妊治療をやめて自然妊娠を目指し2017年6月念願の妊娠、その後繋留流産。
そして2017年10月再び自然妊娠。2018年6月30日出産。

こんにちわ!

ひと月ぶりの更新になっちゃったびっくり

仕事復帰してから1日24時間じゃ足りない毎日を過ごしてました

そして待ちに待った大型連休ルンルン

今年は9連休プラス9日が保育参観で有休貰ったので10連休でした爆笑

時の流れが早すぎるって

終わってみるとあっという間だったーーガーン




初めての保育参観は夏祭りがテーマでした

お遊戯がありましたが、出来るわけない笑い泣き

歩いてワチャワチャして終わりw

後半は眠くてグズグズえーん

旦那いるし抱っこ紐持って行かなかったら大変な目にあったわショボーン

まだまだ抱っこ紐は必須アイテムだなー



連休中はアンパンマンミュージアムへ行ってきました!

最近の息子、アンパンマンが好きみたい
まだ早いかな?って思ったけど、パパが連れて行きたいって言うからじーじばーばも誘って一緒に行ってきました


まー、予想通り1歳1ヶ月には早かったなー


食べ物を持ち込めないので息子は途中から空腹でグズグズしちゃったので滞在時間は2時間は居なかったと思います



もう少し大きくなったらまた行きたいな〜


連休中でもいっぱい成長を感じる事がありました!

最近はおもちゃを耳に当てて電話ごっこしたり、バイバイ出来るようになったりと
出来る事が増えました!


その反面、後追いが再び始まりましたアセアセ
ひとり遊びも出来なくなっちゃった!

連休の影響なのか、成長の証なのか...

保育園でも先生に引っ付いて歩いてるみたいびっくり

今朝は保育園に行ってすぐ先生の膝の上に座ってたし!
最近は自宅でも誰かの膝の上がお気に入りウシシ


まだ1歳だし、寂しくて当然だよね
慣れるのが早かっただけ
息子にとって保育園がまた楽しい場所になるといいなぁニコニコ