約一年ぶりの更新でございやす(・∀・)



最近では
もっぱらFacebook中心になり
ピグライフやアイランド
やってはいるものの
まったくBlogから離れておりました。


でもねーー
でもねーーーー
凄く楽しかったから久々に
更新してみます(^ε^)♪


娘を元旦那にお願いして
20日
1人東京に向かいました。

photo:01



安い各駅停車の
新幹線でのんびりと。
なぜなら...
そう!


Acid Black Cherry『2012』武道館ファイル




そうそう!
そうなのです!!
参戦するためであります(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

photo:02




そんで
一緒に参戦したのが
ここで長い事仲良くして頂いている
アメンバーのreoさん!


素晴らしすぎたLIVEの感動を
一緒に共有できた事に感激(≧∀≦)

仙台LIVEは1人だったから
なお一層
そう思ったなぁーー


いやーー

reoさんとは
以前から共通の好物にて
絡ませて頂いておりましたが
お会いしたのは初めて。

なのに
初めてとは思えないほど
打ち解けまくりだったからこそ
最高のLIVEを思いっきり楽しめたのだと
改めて感動を噛みしめる・・・
そんなてんつぼ。でございます!

yasuは素敵すぎるしさ!!
もーーー。

いやいや
楽しかった!!
ホント!!!

reoさん!
また今度一緒にLIVE行こうね!!
絶対だよ!!

んでその後
ピグとものオレンヂさんと合流し
酒を浴びました(・∀・)

LIVE後の
いや....元々の...
私達のテンションに
引きまくりだったオレンヂさん

ごめんよ

でも
寝てしまうまで
付き合ってくれてありがとう☆

店を出たら
久々の。。。。。
朝日を浴びる酔っ払いですた。

少しだけ寝て
うなだれて
プチゲロして
血の気を無くした顔でチェックアウトし
二日酔い頂点で浅草散策。
 

photo:03


photo:04




そんなグダグダな私に
同じく二日酔い&寝不足なのに
浅草までもお付き合いしてくれた
オレンヂさんとreoさん。。。。
ありがとうっす・°・(ノД`)・°・

お二人のおかげで
本当に楽しく
有意義な東京2日間となりました(●^∀^●)

今度は元気いっぱいで
浅草散策を..
そして浅草で酒を
昼まっから楽しみたい!!
それが目標です(・∀・)

これは↓

photo:05



娘にってreoさんからのプレゼントプレゼント
「可愛い!食べるのもったいなぁーい」
って大喜びでした(^ε^)♪
本当に...本当に....
ありやす♡

昨日の夜仙台に戻って
22:00に娘を寝かしつけて....
....って
起きたら朝の10:00でした。

いやーーー
寝たね。
寝まくったね、昨日の分まで。


さて!
来週は大阪!
こうやって旅行出来るのは
これが最後かもしれないから
思いっきり楽しもうと思います(●^∀^●)


飲みすぎないようにしないと(´>∀<`)ゝ))エヘヘ