約一年ぶりの更新でございやす(・∀・)
最近では
もっぱらFacebook中心になり
ピグライフやアイランド
やってはいるものの
まったくBlogから離れておりました。
でもねーー
でもねーーーー
凄く楽しかったから久々に
更新してみます(^ε^)♪
娘を元旦那にお願いして
20日
1人東京に向かいました。
安い各駅停車の
新幹線でのんびりと。
なぜなら...
そう!
Acid Black Cherry『2012』武道館ファイル
そうそう!
そうなのです!!
参戦するためであります(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
そんで
一緒に参戦したのが
ここで長い事仲良くして頂いている
アメンバーのreoさん!
素晴らしすぎたLIVEの感動を
一緒に共有できた事に感激(≧∀≦)
仙台LIVEは1人だったから
なお一層
そう思ったなぁーー
いやーー
reoさんとは
以前から共通の好物にて
絡ませて頂いておりましたが
お会いしたのは初めて。
なのに
初めてとは思えないほど
打ち解けまくりだったからこそ
最高のLIVEを思いっきり楽しめたのだと
改めて感動を噛みしめる・・・
そんなてんつぼ。でございます!
yasuは素敵すぎるしさ!!
もーーー。
いやいや
楽しかった!!
ホント!!!
reoさん!
また今度一緒にLIVE行こうね!!
絶対だよ!!
んでその後
ピグとものオレンヂさんと合流し
酒を浴びました(・∀・)
LIVE後の
いや....元々の...
私達のテンションに
引きまくりだったオレンヂさん
ごめんよ
でも
寝てしまうまで
付き合ってくれてありがとう☆
店を出たら
久々の。。。。。
朝日を浴びる酔っ払いですた。
少しだけ寝て
うなだれて
プチゲロして
血の気を無くした顔でチェックアウトし
二日酔い頂点で浅草散策。
そんなグダグダな私に
同じく二日酔い&寝不足なのに
浅草までもお付き合いしてくれた
オレンヂさんとreoさん。。。。
ありがとうっす・°・(ノД`)・°・
お二人のおかげで
本当に楽しく
有意義な東京2日間となりました(●^∀^●)
今度は元気いっぱいで
浅草散策を..
そして浅草で酒を
昼まっから楽しみたい!!
それが目標です(・∀・)
これは↓
娘にってreoさんからのプレゼント
「可愛い!食べるのもったいなぁーい」
って大喜びでした(^ε^)♪
本当に...本当に....
ありやす♡
昨日の夜仙台に戻って
22:00に娘を寝かしつけて....
....って
起きたら朝の10:00でした。
いやーーー
寝たね。
寝まくったね、昨日の分まで。
さて!
来週は大阪!
こうやって旅行出来るのは
これが最後かもしれないから
思いっきり楽しもうと思います(●^∀^●)
飲みすぎないようにしないと(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
最近では
もっぱらFacebook中心になり
ピグライフやアイランド
やってはいるものの
まったくBlogから離れておりました。
でもねーー
でもねーーーー
凄く楽しかったから久々に
更新してみます(^ε^)♪
娘を元旦那にお願いして
20日
1人東京に向かいました。
安い各駅停車の
新幹線でのんびりと。
なぜなら...
そう!
Acid Black Cherry『2012』武道館ファイル
そうそう!
そうなのです!!
参戦するためであります(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
そんで
一緒に参戦したのが
ここで長い事仲良くして頂いている
アメンバーのreoさん!
素晴らしすぎたLIVEの感動を
一緒に共有できた事に感激(≧∀≦)
仙台LIVEは1人だったから
なお一層
そう思ったなぁーー
いやーー
reoさんとは
以前から共通の好物にて
絡ませて頂いておりましたが
お会いしたのは初めて。
なのに
初めてとは思えないほど
打ち解けまくりだったからこそ
最高のLIVEを思いっきり楽しめたのだと
改めて感動を噛みしめる・・・
そんなてんつぼ。でございます!
yasuは素敵すぎるしさ!!
もーーー。
いやいや
楽しかった!!
ホント!!!
reoさん!
また今度一緒にLIVE行こうね!!
絶対だよ!!
んでその後
ピグとものオレンヂさんと合流し
酒を浴びました(・∀・)
LIVE後の
いや....元々の...
私達のテンションに
引きまくりだったオレンヂさん
ごめんよ
でも
寝てしまうまで
付き合ってくれてありがとう☆
店を出たら
久々の。。。。。
朝日を浴びる酔っ払いですた。
少しだけ寝て
うなだれて
プチゲロして
血の気を無くした顔でチェックアウトし
二日酔い頂点で浅草散策。
そんなグダグダな私に
同じく二日酔い&寝不足なのに
浅草までもお付き合いしてくれた
オレンヂさんとreoさん。。。。
ありがとうっす・°・(ノД`)・°・
お二人のおかげで
本当に楽しく
有意義な東京2日間となりました(●^∀^●)
今度は元気いっぱいで
浅草散策を..
そして浅草で酒を
昼まっから楽しみたい!!
それが目標です(・∀・)
これは↓
娘にってreoさんからのプレゼント

「可愛い!食べるのもったいなぁーい」
って大喜びでした(^ε^)♪
本当に...本当に....
ありやす♡
昨日の夜仙台に戻って
22:00に娘を寝かしつけて....
....って
起きたら朝の10:00でした。
いやーーー
寝たね。
寝まくったね、昨日の分まで。
さて!
来週は大阪!
こうやって旅行出来るのは
これが最後かもしれないから
思いっきり楽しもうと思います(●^∀^●)
飲みすぎないようにしないと(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




