TEKKEN -鉄拳- Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)/ジョン・フー,ケリー・オーバートン,ケイリー=ヒロユキ・タガワ
¥3,980
Amazon.co.jp


ついに鉄拳が映画化!

リアルなレイブンと吉光がでてくる!

これは期待!!

そんな風に思っていた時期が私にもありました

「鉄拳の映画は糞。俺たちは監修できない酷い契約だった。
あんなもん興味もないし何か聞かれても答えられないし答えたくも無い。」


開発者でもこう公言してしまうほどのウンコっぷり


そんな鉄拳の映画が8月5日からレンタル開始した

後悔するとわかっていながらレンタルしてきた俺は間違いなく、勇者

しかもブルーレイ版。399円。

今思うと高すぎる


BDをps3に挿入し鉄拳大好きっ子の弟と一緒に視聴開始

終始ため息とあくびと愚痴ばかりがでる


なぜかカポエラーを使わないクリスティン

両手にトマホークで戦うカズヤ

口の悪いマーシャルロー

ただのナルシストと化したミゲル


「元のキャラなんだっけ?」と確認したくなるほどの壊れっぷりだった


ストーリはわりと原作よりだけど

こういう映画は話しよりもキャラクターの再現度が重要

格ゲーのストーリを重視してる人って多くないだろ


見た目だけならレイブンが見本だ



ジィージィーエム


ジィージィーエム

見てくれよこの再現度・・・

本人が画面から飛び出してきたようだ

他の映画もこれくらい再現してほしいよ


しかしこのレイブンも見た目だけ

「元暗殺者で忍術のエキスパート!」と紹介されたのに

ただ殴って蹴っただけ

お前それでどうやって暗殺してきたんだよ?


コマンドサンボとかキックボクシング言っておきながら

殆どのキャラ殴って蹴って投げて殴って蹴ってry

次に大事な格闘部分はしょぼい喧嘩になってたぞw


戦闘が駄目、キャラが駄目、元々崩壊してるストーリーもさらに崩壊してて駄目

なにで楽しめさせたかったんだ?


最も好きな格闘ゲームだけに失望感が凄まじい・・


なんだかんだ言ってKOFの映画も観るんだろうな

好きなゲームはどうしても見ちまうw


あ、そうそう

カズヤとニーナ&アンナの3Pシーンは興奮しました