こんにちは

ご無沙汰です:)

 

2019年8月ですっかりこのブログから遠ざかっていましたが、いかがお過ごしでしたか?

 

 

不在期間、

ざっと現在までの10か月間こんな感じで過ごしていました ( ´∀` )

 

 

 

2019年

8月末

8月に知り合った話の合う割とご近所さんの彼と、そのまま付き合ってもよいんじゃない、という言葉にいいよ~

でお付き合い始めました。

 

9月

彼に息子を紹介して、一緒に食事したりうちに遊びに来るようになり

 

10月

3人で外食するように

 

11月

そのまま良い感じで

ただ、たまに相手と連絡が数日間取れなくなることがあった

 

12月

年始年末、息子、私、彼の3人で一つ屋根の中でずっといっしょに過ごす

 

 

 

とまあ、このまま同棲秒読みになったのですが、、、

 

 

 

年明けて、

2020年

2月

何と言いますか、金銭が絡むようになって

トラブルに発展し、、、

 

今現在もそのお金は全額戻ってこず(1か月の給料分くらいの額)

 

彼との関係も、あいまい、というか

別れていないけど、付き合ってもいない

という関係でして。

 

おまけに春からコロナの関係であえなくなり、それを機に

息子が我が家に彼が来ることを嫌がるようになり。

 

彼にもそれを伝え、

 

自分も本業の事務仕事がテレワークや納期あるので

 

連絡取りあうけどたまーにあって身の上はなしたり、相談する程度のお友達

感覚になってしましました。

 

自分も不安定だった気持ちで

4月に仕事で雇止めにあったりと散々だったのですが、

 

 

それに負けずに、6月から企業研究したうえに気になっていた企業さんから半年間の

お仕事オファーいただき、今その仕事にモーレツ頑張っています。

 

業務のお話もここでしたくなってきた

お仕事のお話や、ほかの自分の好きなことも書いていきたいので、

今後は婚活ブログでなく、それも自分の1つの目標として

 

これから、近日中に方向性を変えて発信していきたいと思っています。

 

新しいサイトにしないで、同じアカウントでよいのかどうしようか。

 

 

おおまかに決めたらまたアップしますね~

 

 

素敵な方はこの世にたーくさんいるはず。

 

 

ではまた♪

 

 

 

毎日配信できるかな

 

 

 

 

継続は力なり