すでに眠たいけど我慢です。
どーも今晩は、予定はぎっちりまにゃ仔です。
例の事故(多分介くんくらいにしか云ってないと思ったけど)を目撃した人に会ってしまってちょっといやかなりブルーです(´・ω・`)
リアルな描写で語るのやめてよー・・・
まあ、あんま考えてても仕方ないのでアレなんですが
とりあえず今日から福岡っす。
久々のライブ☆
・・・で、例のごとく何っにも準備をしてまっせんwww
泊まりだっつーの。
アレ、てか、カバンとタイツあったっけ・・・
いっつもこれですよ。
ギリギリになって焦る(これはギリギリすぎ)
11月なんか余裕で何にもしてませんからね。
もう早いトコはホテルの予約も取れないらしいですよ(他人事風味)
さーどーすんだか(みゆきに怒られそうだなwww)
別に基本人任せとかそー云う話ではなくて、
自分でやるんですけど、行動が遅いみたいな。
だから中にはライブ誘った友達で不安になってる奴とか居るんじゃないかと思います。
あたしが何にもしなすぎて。
まぁ今回は愛深ちゃんにまかせっきりなのでそっちは安心(笑)
・・・って、夕方になってやっと
「バスのチケット取ったよー」
って連絡来たンですけどねwwwww
愛深と待ち合わせすれば大抵予定より30分遅い集合です。
これはどっちが遅刻するとか云う話でなく。
二人して30分遅れて集合場所に現れます。
そんなだから上手くやれてるンだと思います(反省の色無し)
・・・括弧書きうざいね。
でもコレがあたしの本来のスタイルですんで(-з-)
慣れてクダサイ。
うん、まぁとりあえず時間もないのでね。
とりあえず、pg行って来ます。
ではまた、更新できましたら。