海外出張中に体調を崩していた主人…




食あたりだそうです。笑



で、持って行った正露丸を飲んだけど
効かないらしく…



会社の医務室で
薬を処方してもらったらしい!




それがコレ!

{43151751-3D92-4FAE-80B5-A85CBACDFB01}

↑主人がLINEで送ってきた






インドでは医務室でも
お薬を処方できる人がいるそうです!



ただ…


アバウトな処方のされ方だったから
何をいつ何錠飲めばよいか
いまいち分からないらしい(`・∀・´)笑





何をどう飲んだか


何がなんの薬なのか



よく分からないけど



体調が良くなったらしい!!!




現地の病には現地の薬!




って言ってましたヽ(*´∀`)








参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



\ マイペースに更新中 /
instagram▷0828wasabi


読者登録してね