抹茶とバナナのおからケーキの
作り方動画的なものを作ってみました♪



因みにひと切れ53kcalです♡


甘みが欲しい方は
完熟バナナを使うと甘くなります♡



今回は完熟バナナではないので
潰した後に軽くレンジにかけました★






ボディメイク用のアカウントにも
投稿してみました!

@wasabi_bm
↑これアカウント。笑


この画像にもタグ付けしてます(´∀`)





ダイエット
ワークアウト
筋トレ、宅トレ関係は
ココにまとめるつもりです(○´U`○)



宅トレ動画とかも撮りたいなぁー。




モチベーション上げながら
頑張るためのアカウントのつもりです♡





今日は主人がインドから帰ってきます♪



駅まで迎え頼まれているので
準備しよーヾ(o´▽`)ノ





参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



\ マイペースに更新中 /
instagram▷0828wasabi


読者登録してね