アイスコーヒー片手に
小江戸川越散策~♪

{9C654886-A14B-473A-807C-2F73C9D9F862}

市役所の近くのお店で買ってから
小江戸へ!!!




時の鐘は絶賛工事中!

{3E24E2D6-7673-4BA3-86B5-F3FC8BDC13D3}

工事前が気になる方は
去年のブログに貼ってあります!笑



ふらふら~っとして
ふらふら~っと買って
ふらふら~っと食べて


菓子屋横丁に行って、
飴細工のおじちゃんに
ジュウオウジャーのリクエストをしました♡


{44193A4C-C4F8-49E5-B124-54610D13C7DA}

初めて作る!とおっしゃってましたが…
素晴らしいクオリティ♡


5分もかからずに完成!
本当すごいなぁ~♪



長男も大満足ですっ(ノ∀\*)


食べるのはもったいないらしく
普通のぺろぺろキャンディーを
食べてましたヾ(*´∀`*)笑

{8C5C6EFB-BD9A-4106-A30D-DE398FC5D9B4}





また別なコーヒー屋さんで
アイスコーヒーを買って…

{29EBB000-A0F1-408C-A674-59D54A360F0D}

かなり本気の珈琲屋さんのアイスコーヒー♪




休憩所の縁側でぼーっと。


{8F5D8B77-6C52-4087-B7FA-E68884A04C29}

たくましい二の腕。。。

長男は菓子屋横丁で買った
ラムネを食べてます。笑



帰りに、カレー屋さんでランチ♪

…カレーを撮り忘れたので
長男のオレンジジュースを。笑


{1E8CFF71-41BC-46F8-976C-CC43D2CBAE77}

フローズンのオレンジとグレープフルーツがのってて豪華♡



凄く美味しかったので
カレー屋さんで瓶詰めのカレーを
お土産に買って
主人のお姉さんのお家にお邪魔しました♪



あー♡
すっごい好きな時間の使い方だったなぁ♪





参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



\ マイペースに更新中 /
instagram▷0828wasabi


読者様限定のカラコンプレゼント企画開催予定!
気になる方は→こちら←を読んでね♡
読者登録してね