最近顔の下半分が荒れに荒れまくっていまして
与えるスキンケアばかりじゃなくて
土台づくりにも、力を入れなくては!!!



と気付きました。。。



あと内蔵もね。
(そのことも後日書く予定!)




ってわけで、タカミ スキンピール
はじめることにしました。

{701D6067-24CC-474F-B5A3-F4BDA354F08E:01}




毎日の角質ケアで肌代謝を高めたいっ!




佐伯チズさんもブログで
「冬こそ角質ケア」
って言ってるし♡

{D1978271-B53E-4248-84E4-7E3D28666D58:01}
{935321C9-A13E-47E3-A292-2564FE503E27:01}








乾燥する時期だから、
ピーリングとかはヒリヒリしそうだけど


剥がさない角質ケアだから
私は刺激とかは感じませんでした(*^^*)






LIFE'sのPiちゃんのブログにもUPされてて
テンション上がった♡

{4613B87B-A7E3-4400-B722-D9F492927563:01}




毎日のスキンピール習慣で
肌の基礎体力作り的なことを
してみたいと思います!!!



基礎がしっかりすれば
きっと不安定な肌も安定してくるハズ!



うんっ!



お試しサイズが1000円でした(´∀`)♡



定期購入とかしなくても大丈夫!
本当純粋なお試しができるみたい♪

{52CF2705-BE1C-432A-8DC1-970AD38121DD:01}


{047DE0E2-B5D0-496B-8D71-D2BD9718AE39:01}


サンプルもついて税込1000円♡






サラッとした使い心地!

しっとり系の化粧水で
いつもは少しベタつきが残るかな
って思う化粧水も、



タカミスキンピールをつけて
3分後…つけると…

サラッと!!!



しっかり入ってる感じがするー♡




サンプルも使ったことありますが
一包で2回分くらいありましたよ★



ココから1000円で買えますよっ(`・ω・´)♪






参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
  にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*


8<--------------------------------------------

読者登録してね