メイク直しをしたいけど、出来ない派のwasabiですm(_ _)m
夏でドロドロに汗をかくのでヽ(´o`;






最近お気に入りのファンデーション♡
レブロン カラーステイ メークアップ(●ノ∀`●)♪
photo:01



下地いらずで時短!!!



▽1プッシュ*
photo:02


1プッシュだと多すぎたので、
半プッシュくらいが適量かと思われます(`・ω・´)♡


伸びが良くて、カバー力抜群だから、
重ねなくてもこれだけでOK♡
まさに時短!


そして!
皮脂をコントロールしてくれるから、テカらない
テカらないってことは化粧直しがいらないっ!!!!!!

私は2歳の怪獣と常に一緒だから、
化粧直しなんてしてる暇無いから、
これは凄く嬉しい♡♡




時短できて、化粧直しもいらない!
ママにオススメのファンデです♡





ファンデを塗った直後♡アイメイク前♪




photo:03



仕上がりはソフトマットなので、
素肌っぽいのにふんわり(^^)♪

今までBBクリーム派だった私ですが、こっちのが好きかも♡


カラーは私は標準色180番のサンドベージュです!



こんなにありますよ♪
photo:04


夏で日焼けをしているから、
240番でも良かったかも♡



因みに♡
ディズニーランドの時もこのファンデを使いましたっ(`・ω・´)♡



▽使用 ITEM▽




参考にしたいcode blogがたくさん!
▽▽▽
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△△△
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*


どうせ入るならボーナスが貰えた方が良いに決まってる!

♡主婦でもボーナスGET♡





8<--------------------------------------------


【blog記事】
ポイントを毎日三重取りできるお買物術を紹介!
▷▷▷楽天市場でお買物をする方へ

▽お財布.comを経由してもっとお得にお買物!▽
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
詳しくは▷こちら

8<--------------------------------------------


読者登録してね