おとといの
水遊びと世界のビール祭り♡




先輩たちが中々来なくて、
待ちきれずに息子は先に水遊びヽ(´▽`)ノ

photo:01

photo:02

photo:03





先輩の奥さんはお家でお留守番らしく、先輩と先輩の息子クンだけ来ました!

先輩の息子クンはうちの子の半年上♪
学年は1コ上(^^)



2歳児男の2人のパワーは凄かった!!!笑


先輩が来てから、
外でビール祭り(ノ∀`)♡

photo:04








飲んだ飲んだ!
結局足りなくて缶ビール!





それでも足りなくて、
近所のお祭りに顔出しました(●ノ∀`●)笑
ビール100円♪


photo:05


やぐら撮ってたら、たまたま真ん中に写り込んだ知り合いの女の子♡笑






昨日は先輩の奥さんも一緒に6人でディズニーランド(*´ω`)σ♪るんるん♪
photo:06




写真がいっぱいになっちゃうので、
次の記事でUPします♡




参考にしたいcode blogがたくさん!
▽▽▽
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△△△
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*


どうせ入るならボーナスが貰えた方が良いに決まってる!

♡主婦でもボーナスGET♡






8<--------------------------------------------


【blog記事】
ポイントを毎日三重取りできるお買物術を紹介!
▷▷▷楽天市場でお買物をする方へ

▽お財布.comを経由してもっとお得にお買物!▽
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
詳しくは▷こちら

8<--------------------------------------------


読者登録してね