昨日のCODE(^^)

photo:02



裾レースキャミにボーダーキャミ重ねて、
ノースリパーカー着てみました(^^)




そして、カンカン帽はやっぱりヘビロテ♡笑




tops*Ungrid
inner*LuzLlena/公式GRL
denim*Ungrid
hat*Ungrid
shoes*minnetonka



胸からサングラス下げてると、
すぐ息子クンがかける…笑(;`-ω-´)



昨日は行く途中に食べたモスをこぼしてしまったシミがあったから、
隠したかったのに(´△`)笑




今日は昨日のスカート履いてました♡

着画のリクエストを頂きましたので、
取り急ぎ♪*
photo:01

加工無しでこんな色味

お腹周りはピッタリめで、
フレアスカートでも太って見えない♡ヽ(´▽`)


ひざ丈だからスカート慣れしていない私でも履けちゃうし、
ヴィンテージ感のあるデニムだから、
頑張ってる感も出ない!!!



息子クンを抱っこするのにかがんでも平気♡



デニムの自然なボリュームと重みで風が吹いてもめくれませんよ♪



お祭りのことと、今日のCODEはまた後ほど(^^)♪


▽着用ITEM▽




参考にしたいcode blogがたくさん!
▽▽▽
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△△△
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*


どうせ入るならボーナスが貰えた方が良いに決まってる!

♡主婦でもボーナスGET♡






8<--------------------------------------------


【blog記事】
ポイントを毎日三重取りできるお買物術を紹介!
▷▷▷楽天市場でお買物をする方へ

▽お財布.comを経由してもっとお得にお買物!▽
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
詳しくは▷こちら

8<--------------------------------------------


読者登録してね