枕は固め?柔らかめ?ブログネタ:枕は固め?柔らかめ? 参加中

私は固め


枕は固めで高め!


本当は低めの枕の方が
首にシワ出来なくて良いらしいのですが…


100歩譲って柔らかい枕にしたとしても、

高めは譲れないんです!!!!!





低い枕だと気持ち悪くなるんですよね(´△`)






今日は旦那クンが午前中だけお仕事だったので、午後からお出掛け(^^)♪



お昼はモスでドライブスルー♡
photo:01




息子クンはライスバーガーの海鮮かき揚げ!

旦那クンはスパイシーダブルモス食べてました(^^)♪




美味しかった♡





そして渋滞につかまったなう(´・ω・`)

雨降って来たなう(´・ω・`)ちーん





参考にしたいcode blogがたくさん!
▽▽▽
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△△△
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




どうせ入るならボーナスが貰えた方が良いに決まってる!

♡主婦でもボーナスGET♡






8<--------------------------------------------


【blog記事】
ポイントを毎日三重取りできるお買物術を紹介!
▷▷▷楽天市場でお買物をする方へ

▽お財布.comを経由してもっとお得にお買物!▽
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
詳しくは▷こちら

8<--------------------------------------------


読者登録してね



枕は固め?柔らかめ?
  • 固め
  • 柔らかめ

気になる投票結果は!?