ご契約*地鎮祭*お引渡し | サンエルホーム松山北店のブログ

サンエルホーム松山北店のブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・
愛媛県内で1,500棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や
イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています♪

 

皆様こんにちは(^O^)きらきら!!

8月に入り、今日も暑いですね晴れ

台風が来ているようですが、

皆様お気を付けくださいねはーと

 

 

さて本日は、先日のご契約・地鎮祭・

お引渡しのご報告ですひまわり

 

 

ほし8/1*ご契約

K様、おめでとうございますリーファ

当日は、ご主人様が来られて

ご契約となりました!

残念ながら写真はNGですが

お家づくりが楽しい思い出に

なるようにしっかりサポート

していきますので

これからよろしくお願いいたします家

 

 

 

ほし8/3*地鎮祭

O様、暑い中お疲れさまでした♪♪☆

ご家族皆様お揃いで、しっかり

祈願できましたハァト

これから着工がはじまります黄色ハートニコちゃん♪

楽しみにしていてくださいね♪♪

 

 

 

ほし7/31*お引渡し

S様、おめでとうございますドコモ絵文字キラキラ

とても素敵なお家です(^O^)ハート桃色

 

皆様とてもいい笑顔ですねお花

新しいお家で楽しい思い出を

たくさん作ってくださいね(^∇^)♪

これからも末永く

よろしくお願いいたしますウインクふたば

 

 

 

 

7月8月もたくさんの幸せづくりの

お手伝いができましたきらきら!!

一緒にお家づくりのお手伝いができて

メンバー一同とても嬉しく思っていますおんぷ

 

 

家を建てようか迷われている方や

資金について不安がある方など

サンエルホームに

お気軽にご相談くださいoきらハート

キッズコーナーもありますので

ご家族皆様で遊びに来てくださいねはーと

 

 

 

便利でお得なHP予約はコチラ☆

やじるしhttp://www.miki-3l.jp/tour/north-house/