S様邸&I様邸 ご契約♪ | サンエルホーム松山北店のブログ

サンエルホーム松山北店のブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・
愛媛県内で1,500棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や
イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています♪

皆さま、こんにちは音符

いよいよ本格的に梅雨に突入しますね雨

6月にも上棟や地鎮祭の予定があるので

雨が降らないことを願いますお願い

毎日雨でも楽しめる遊びを私も考え中なので

事務所に遊びに来てくださいねリーファ

(まだ考え中です。)



では、幸せづくりのご報告をさせていただきます。


5月31日 S様邸☆


S様からのご紹介でのご契約ですきらきら!!

この日はお子様のはなちゃんが体調を崩してしまい

奥様、はなちゃんは欠席でしたsei


メンバーから花束のプレゼント(*^▽^*)


記念撮影sei

とっても素敵な写真がとれました☆



時間はたっぷりあるので、その分こだわりのたくさん詰まった

お家にしていきましょう家きらハート

お子様たちと遊べるのもいつも楽しみにしています☆





5月31日 I様邸


少し時間はかかりましたが、無事ご契約となりました♪

でもその分お子様のゆうりくんとたくさん会えて

幸せでした泣笑


新しい家族も増えるI様♪

楽しいお家づくりにしていきましょうね好

最後は女子がメロメロになっているゆうり君の写真をsei






不意打ち感たっぷりの写真ですがきらハート

これからもたくさん遊ぼうね☆



そして今週末もイベントを開催いたします晴れ

詳しくはまた後日書かせていただきますね。