サンエルホームのおうちづくりフェア! | サンエルホーム松山北店のブログ

サンエルホーム松山北店のブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・
愛媛県内で1,500棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や
イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています♪

こんにちはうさぎ

お久し振りです、あっこです!

もうすぐで愛媛マラソンですねマラソン中

サンエルホーム松山北店の前は

愛媛マラソンのコースになっている為、

最近はランナーの方々が練習で一生懸命走っていますよ好

今までに建築されたお客様も

『今年も走りきる!』と張り切っていました♪

走られる方がいましたら、北店前で応援していますのでチアリーダー

完走目指して頑張ってください応援する棒人間


さて、現在、2週連続開催のイベントを行っていますとらじろう

\サンエルホームの/おうちづくりフェアhome

・去年、住宅メーカー行ってみたけど具体的な金額がわからない・・・

・増税してしまったら、自分達には無理なんじゃ・・・

・そもそも、自分達ってお金借りられるの・・・?   等々


そういったご不安はありませんかはてな


サンエルホームではそういったご不安を

一つ一つ解決していきますしあわせ


また、大人気のご来場者プレゼントも!

パパには!

エビスビール2本またはボトルワイン1本 プレゼントpresent*

ママには!

マスクパック&入浴剤セットまたは洗剤&スポンジセット プレゼントpresent*

お子様には!

お菓子詰め放題 プレゼントpresent*


お家づくりのこと、何でもお答えしますビックリマーク2

自分サイズのお家づくりを一緒に楽しみませんか?


たくさんのご来場お待ちしておりますⅡ期鼓動