最近、バイトなどの関連により、「生きていくためには、男性や気の強い女性との関わりを避けては通れない」ことに気がついたので、中学高校よりだいぶ話せるようになった。


だけど、肝心なところで、またいつもの、「関わるのが怖い」症候群が出てしまった。


先輩に対してはいい。

愛想を振りまきに行って、それを好意的に受け取ってくれるか、拒否なのであるかが明確やから。


やけど後輩はわからない。


かげで何かを言われているような、目を合わせないような、めんどくさいと思われているような。


いやだ。


逃げたい。逃げたい。


そういえばこのブログやっとったんやったなぁ。


ぬん。


島根の知り合いには誰にも知られてないから書きやすい。


書くん再開してこうかな。




いいことないなあ( p_q)

つまらん


こうしてるだけで一日が過ぎていく


面倒くさい

何にもない


かねないし


時間はあるし



バイトかなー