皆さん♡こんばんは。

 

エキサイト電話占い所属

心理・スピリチュアルカウンセラーの一華です。

 

最近、さぼっていたインスタを再開したせいか

同業の方からのご相談も増え

練習として占って頂ける機会に恵まれたり

改めて「占い」の面白みにハマっております♪

 

占い師さん達のご相談を承っていると

世に知られていない珍しい占術だったり

皆さん深い哲学を持っていたり

目からウロコの連続♡

 

SNSを覗くと、ついついフォロワー数や

投稿の華やかさに目が行きがちだけれど

例え、フォロワーさんが少なくても

心ある精度の高い占い師さんって

世の中に、たくさんたくさんいらっしゃるんですよね♡

 

そんな中、わたしの後輩で妹的存在でもある

某サイトで活躍中の現役プロ占い師のrisa(りさ)ちゃんが

インスタで期間限定の無料占いを始めたので

わたしもオラクルリーディングを受けてきました♪

 

そして一昨日、結果がきたんだけれどね・・・

 

内容が、その日のお昼間

友達と話していたことそのまま書かれていて

「え?わたし達の話聞かれてた?」

って、友達と大盛り上がり♪←本当に本当に。

 

わたしが気にしてたことも暴かれていて👼...

 

image

 

「その通りです」

としか言いようがない内容でした。

というか、恥ずかしくなるくらい見透かされていました。笑

 

image

 

最後に書かれていたメッセージも
優しさに溢れた内容で。。
心が洗われたような気持ちに♡˖° 
 
心の綺麗な人の言葉って響きますね♪
 

普段はご提供する側で、してもらうことがほとんど無いので

「当たってる〜!」って興奮する感覚

すごくすごく新鮮でした♡

 
素敵なリーディングどをありがとう!!!
 
知る人ぞ知る占い師risaちゃん
4月末?まで、無料のキャンペーンしてるので
ご興味のある方はぜひ♪
 
本業の占いは、人気で予約が取れないので
インスタ始めたばかりの今が狙い目です。笑
 
↓risaちゃんのインスタはこちらから♡
 
image

 

 

ICHIKA