あけましておめでとうございます

 

HAPPY NEW YEAR

2024

 

昨年も多くのご相談者さまとご縁賜りましたこと

心より心より感謝申し上げます

 

ご相談にお越しくださる皆様をはじめ

日々支えてくださる運営の方々

サロンのスタッフさん達に囲まれて

こうして本年を迎えられましたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

元日はお休みをいただき

とある場所へ2泊で修錬に出ておりました。

 

 

 

 

久しぶりに修練に出ると

日々忘れていた当たり前の出来事に

感謝の気持ちが募ります。

 

人との繋がりや温もり、食べることの幸せ

ゆっくりと休めることの喜び

一時は嫌に思うようなことでさえ

振り返れば、学びの機会・活かせる機会

全てが財産だと痛感します。

 

全てのことに感謝ですね

 

そんなこんなで

修練後は力尽きて

1日余分にお休みを頂戴してしまいましたが...笑

1/4日より鑑定・カウンセリングを開始しております。

 

今年も皆さまのお役に立てますよう

心を込めて努めてまいります。

 

本年もよろしくお願い申し上げます

 

皆さまの2024年が素晴らしき1年となりますよう

心より願っております˖° 

 

 

ICHIKA