llkyrer12のブログ

llkyrer12のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
イメチェンで、髪の毛をバッサリ切った。

一気に丸坊主だ。最初はやってみたいと思ったけど、やっぱり結構きついな。

見慣れてしまえば大したことないと思うけど、髪が長かったからやっぱり気になる。

それに中学生以来、坊主にしたことがない。

大人になると、坊主ってなかなかやらないからね。

早くこの頭になれたいな。

慣れるかな?

気になってしょうがない。

回りの目線や言葉がね。

でもしょうがない。

しばらくは、坊主で行こうと思っている。

気なならなくなれば、最高なのにな・・・

今日の一押しサイトは、喪服選びに迷ったらコチラ