イメチェンで、髪の毛をバッサリ切った。
一気に丸坊主だ。最初はやってみたいと思ったけど、やっぱり結構きついな。
見慣れてしまえば大したことないと思うけど、髪が長かったからやっぱり気になる。
それに中学生以来、坊主にしたことがない。
大人になると、坊主ってなかなかやらないからね。
早くこの頭になれたいな。
慣れるかな?
気になってしょうがない。
回りの目線や言葉がね。
でもしょうがない。
しばらくは、坊主で行こうと思っている。
気なならなくなれば、最高なのにな・・・
今日の一押しサイトは、喪服選びに迷ったらコチラ
