してる!(*´∀`)






たまに犬がこっちを見てくるときがあるんだけれども






可愛すぎるぞ!ヽ(*´∀`)ノ
日本史と古典の誤答直しをしなければ!( ̄□ ̄;)!!






日本史はけっこう楽しいよ(*´∀`)

数学の再テストやった!





出来は…







まぁまぁいいかも(*´∀`)