今日は朝5時半に地震があった!(((((((;゜д゜)))))))
けっこう揺れてて、家の中にあった花瓶やらなんやらが落ちていたらしい…(;・∀・)
自分は揺れの大きさにびっくりして起きた!
でも寝ぼけてたから、最初は地震だと分からなかった(;´Д`)
うちのベッドは二段ベッドで、上に兄ちゃんが寝てるから、兄ちゃんがベッドを揺らしてるのかと思ってた!
で、よく考えたら、兄ちゃん昨日から遊びに行ってて家にいない…(*-゛-)ウーン・・
Σ( ̄□ ̄ll
地震!
みたいな感じだった(笑)
震度は5弱!
一分間くらい揺れてたらしい…(;・∀・)
その後二度寝(笑)
今度は11時に起きた!
今までに無いほどの地震…
こういっちゃなんだけど…
面白かった!
地震ってあんなに揺れるんだね!(o≧∇≦)o
初体験!
けっこう揺れてて、家の中にあった花瓶やらなんやらが落ちていたらしい…(;・∀・)
自分は揺れの大きさにびっくりして起きた!
でも寝ぼけてたから、最初は地震だと分からなかった(;´Д`)
うちのベッドは二段ベッドで、上に兄ちゃんが寝てるから、兄ちゃんがベッドを揺らしてるのかと思ってた!
で、よく考えたら、兄ちゃん昨日から遊びに行ってて家にいない…(*-゛-)ウーン・・
Σ( ̄□ ̄ll
地震!
みたいな感じだった(笑)
震度は5弱!
一分間くらい揺れてたらしい…(;・∀・)
その後二度寝(笑)
今度は11時に起きた!
今までに無いほどの地震…
こういっちゃなんだけど…
面白かった!
地震ってあんなに揺れるんだね!(o≧∇≦)o
初体験!