今日は朝5時半に地震があった!(((((((;゜д゜)))))))
けっこう揺れてて、家の中にあった花瓶やらなんやらが落ちていたらしい…(;・∀・)
自分は揺れの大きさにびっくりして起きた!
でも寝ぼけてたから、最初は地震だと分からなかった(;´Д`)

うちのベッドは二段ベッドで、上に兄ちゃんが寝てるから、兄ちゃんがベッドを揺らしてるのかと思ってた!

で、よく考えたら、兄ちゃん昨日から遊びに行ってて家にいない…(*-゛-)ウーン・・

Σ( ̄□ ̄ll

地震!
みたいな感じだった(笑)

震度は5弱!

一分間くらい揺れてたらしい…(;・∀・)

その後二度寝(笑)

今度は11時に起きた!


今までに無いほどの地震…

こういっちゃなんだけど…


面白かった!


地震ってあんなに揺れるんだね!(o≧∇≦)o

初体験!
今日もバイトだった!

パーティー楽しかった!

明日はいよいよ結婚式!


緊張して失敗しないようにしなければ(;´Д`)

明日の結婚式が終わったら、いよいよ卒パ!ヽ(*´∀`)ノ

楽しみやぁ(o≧∇≦)o

卒パ見れるのが自分だけという優越感(*´∀`)


最高!ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!


今日は三校時で授業が終わった!

家に帰って友達に『曲いれてほしい!』って渡されたiPodに曲いれてた。

で、ちょっと動画見て、今日はバイトだったからシャワー浴びて準備した!

バイトはそんなに大変じゃなかった(笑)

先輩と世間話しながら作業してた!

今日は平日だから(?)8時までだった!


ちなみに総合結婚式場のバイトです(/ω\*)

色んなパーティーがはいるんだけど、明後日が大きめの結婚式だからそれの準備で出勤した!

今日が今月初の出勤…(´Д⊂ヽ

でも明日も明後日も出勤だからまぁよしとしよう!


明日はパーティー!


明日のパーティーの前に明後日の結婚式の練習とかをするのだ!


音響なので、曲を流すタイミングが少しでもずれると…Σ( ̄□ ̄ll

だから本番でトチらないように、しっかりと練習するのだ(`・ω・´)

結婚式は基本的にお客様の好きな曲を流してあげる!
だから、どんな曲を流すかはお客様次第なのだ!


明日のパーティーが終わったら、すぐに結婚式の準備をしなければいけないのだ(;´Д`)

帰るの何時になるやろかぁ…(*-゛-)ウーン・・


(゜д゜)ハッ!


長々と書いてしまった!


明日は普通に6校時…(´Д⊂ヽ

眠くなりそうやなぁ…(´ぅω・`)



がんばろ!


じゃあ(つ∀-)オヤスミ♪