自分は班長だから



班長会した!


まぁ班って言っても


二人しかいないんだけどね…(笑)



やってみることにしました!ヽ(*´∀`)ノ



フォローお願いします!

IDはjittafwfwtnpopo
です!(/ω\*)


けっこうハマる(笑)