夏といえば…?かき氷!みなさんこんばんは(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡やっぱり夏といえばかき氷は欠かせないですよね✩°。⋆美味しいし、夏の暑さにも負けない冷たさがいいですよね\( ¨̮ )/♡私はかき氷が大好きなので、毎年夏になるとかき氷をつくります!そして、去年かな?たまたまフルーツ入りのゼリーが余ってたんですよね…どうしようと悩んでいた時に、かき氷にできないだろうかという発想に至り、凍らせて食べるようになりました!そう!フルーツ入りのゼリーのかき氷なんですこれ!めっちゃ美味しいんですよ!ε٩( º∀º )۶зよかったら皆さんも試してみてね\( ¨̮ )/♡