久々ドライブ


夫の赴任先、ラストの日です。

今日は夫が休みでしたニコニコ

なかなか渋いシフトで

先週旅行に行ったのに

夫と過ごすのが久々な気がしました看板持ち



​星峠の棚田


米所、新潟県には

豊かな田園風景が至る所で見られますが

そのどれもがとっても素晴らしく看板持ち飛び出すハート


本名がお米にゆかりのある私は

お米や田園風景になんだか親しみがあります。

故郷ではないのだけどふるさと感指差し



今日行った星峠の棚田

本当に素晴らしい風景でしたニコニコ








iPhoneで撮っただけなのにこの絶景!




隣で話していたおばあちゃま曰く

「もう1週間くらい経つと

稲が伸びてきてそれもいいのよ〜

あとは金色の時もすごいのよ〜」

とのことでした



しばらく見れなくなってしまう田園風景。

たまに心の栄養補給に

見にいこうかなあと考え中です指差し