布団を干しました


いい感じに晴れていたので

今日は布団を干しました指差し


ふかふかになってゴキゲンニコニコ飛び出すハート



久々に夫に会える


単身赴任中の夫に

久々に会える日です。

約1ヶ月ぶり…

毎日ビデオ通話していますが

やっぱり顔見て話したい看板持ち



単身赴任が始まったころ

夫に提案したことがあります。


「ねえ、GPS付けていい?」


離れて暮らすことが

心配で心配で。

浮気や不倫などではなく

災害とか…事故とか…そっちが悲しい


こちらへやってくる時も

遠路はるばる車で来ます。

長時間の運転、

しかも話し相手もいなくて1人…


GPSを付けて現在地を確認できたら…!


と思ったんですが

当たり前ですが却下されて。

そりゃそう泣き笑い


仕方ないので全力で無事を祈ります泣き笑い



今の若い人たちの間では

ちょっと前に位置情報共有アプリが

流行ったりしてましたよね。


24時間自分の居場所を

誰かに見られててもいいって

すごい価値観…不安



ちなみに。



「家にペットカメラ付けて

安否確認してもいい?」

も却下されてます泣き笑い


「俺 の プ ラ イ バ シ ー は !?」


と全力で。



心配性の嫁を持つと

夫は大変ですね。







夕飯は大量のカレーを作りました看板持ち

いっぱいおたべ。