はじめまして!


主婦ブログというものをついにやってみようかという気持ちになりましたキメてる

とはいえブログを毎日ブログを更新していたのなんて20年近く前、中学生の頃の話なので、続くかどうかはわからない。



まあ、ものは試しです指差し



自己紹介


年齢はアラサーとミドサーの間くらいです。

小学生の頃はモー娘。が大好きで、中学ではオレンジレンジにハマった世代看板持ち

水瓶座のB型、大好きなオーケンこと大槻ケンヂ氏と同じです。

少し前まで転勤族をしていましたが、半分くらい終わりつつあります。

夫が単身赴任から帰ってきたら転勤族卒業予定泣き笑い



夫と結婚するまでは、いろいろとどうしようもなく、どうにもならないような人生を送ってきました。

結婚してありがたいことに専業主婦をさせていただき、現在は毎日飯を作りねこを撫でるのが仕事となっております。

なんとかねこを撫でることで生計を立てています。嘘です。



我が家のねこたち


我が家には3匹の猫がいます。


ノルウェージャンフォレストキャットのみるちん

同じくノルウェージャンのジャック

スコティッシュフォールドのろぜちよ


3匹の毛の長いもふもふに囲まれて日々暮らしています。

写真はまた別の記事でニコニコ



そんな感じで!


あまり賢く生きられない、自己肯定感は海底二万マイル、そんな私ですがねこを撫でることでなんとか生きてます。みたいなブログ。

日常ブログ+ねこブログ、その他もろもろと雑多に書いていくつもりです。



何卒よろしくお願いします!