守護龍コーチング上級講座の

21期と22期がスタートしました!🌸



中級講座では自分と守護龍神との対話を

自動書記で育んで頂きましたが、



上級講座ではいよいよ、

お相手の守護龍神と繋がって

メッセージを下ろしていきます^^



「上級講座に勢いで申し込んじゃったけど、

本当に私にも出来るのかな。」



「自分の思考で伝えてしまい、

お相手の人生を狂わせてしまったらどうしよう。」



そうやって、

不安や怖さを感じながらも

飛び込んで来て下さる方も多いんです。



自分にもやれると確信出来るから

チャレンジするんじゃない。



出来るか分からないけど、

その世界を体験してみたい。



自分の可能性を信じて

チャレンジしてみたい。



その想いが主体的な行動を生み、

「私にもできた!✨」

という体験につながるんだと思います。



最初からうまくやろうとしなくて大丈夫🌸



沢山失敗して、痛い想いをする中で

自分の課題に気付けたり、

本気でお相手のお役に立とうと覚悟が決まって

必要なサポートが得られ、

才能が開花していくのだと思います。



こうして一緒に高め合っていける仲間が

どんどん増えていて、

私は本当に幸せ者だなぁと思います♡



これから約3ヶ月間、

皆さんと一緒に楽しんで

チャレンジしていきたいと思います✨^^








守護龍コーチング習得プログラム

無料体験説明会のお申込みはこちら↓


守護龍神や私たちと一緒に、

ポカポカな地球を創造しよう〜🥰🌸