先日は守護龍コーチング

上級20期Day2でした^^



上級講座ではお相手の守護龍神と繋がり、

メッセージを【口に喋らせる】という事を

行っていきます✨



エゴの声を手放してまっさらな筒となり、

集中状態を維持して

メッセージを下ろしていきます。



その中で、時には

自分自身の無意識の声を拾って

メッセージに混ぜてしまうこともあります。



それこそ無意識に。



ただ、それはエネルギーを取る位置が違うだけ。



筒になれているから

無意識の声も拾えるんです。



だから、落ち込まなくて大丈夫。

ちゃーんと歩みを進められています。



そして、自分自身の無意識の声にも

改めて耳を傾けてみてほしい。



めちゃくちゃ愛に溢れてるよね。

私って、こんなに愛が深い人だったんだ。

そう気付けると思う。



むしろ、それに気付くために、

メッセージチェックのタイミングで

あえて無意識に繋がったんじゃないかな?

とも思うほど、



愛に溢れた無意識の声が入った守護龍メッセージに

私は心を動かされました。



受講生皆さんが

本気で取り組んでいらっしゃるから

私も本気で伝えていきたいと改めて思いました。



私自身ももっともっと

感覚や感性を磨いていきたい。



それをもっと分かりやすく、

的確な言葉で分かち合いたい。



本当、受講生さんたちと一緒に学び、

成長させて頂いてるなぁ🌸



またDay3で、この素敵なメンバーと

愛の交流が出来るのが楽しみです^^




守護龍コーチング習得プログラム

無料体験説明会、次回は5/6(月)に開催します✨


お申込みはこちら↓

https://shugoryu.com/mks

守護龍神や私たちと一緒に、

ポカポカな地球を創造しよう〜🥰🌸