本日、2月17日に

第2子となる元気な女の子を

出産いたしました👶🏻💓



ずっと逆子さんで、

家族や守護龍仲間の皆さんたちが

祈ってくれたり、

守護龍メッセージを下ろしてくれたり。



尊敬している方が

赤ちゃんに語りかけて下さったり。



周りの方々の温かさにいつも触れながら

本当に幸せな妊娠生活を

過ごさせて頂きました^^



そして今日、破水からの帝王切開で

急な出産となりましたが、



何の不安もなく、

安心と喜びと感謝の想いで

元気な産声を聞くことができました。



皆さまのお陰です。

本当に、ありがとうございます^^



先日受けたハヤトさんのエネルギーケアで



「愛ちゃんが2人目の時、帝王切開だったから

 ゆりちゃんも体験したかったんだろうね^ ^」



とおっしゃって、



頭では自然分娩がいいと思っていたけど、

「確かに、私なら心の深くで

 愛ちゃんと同じ体験を願いそうだわ♡」



と、ものすごく納得しました^^



これからは4人家族で

ますます温かい家庭を築いていきます♪



引き続き、よろしくお願いします✨