今日は、守護龍コーチング

プロ講座3期B日程の最終講義でした🌸



受講生の皆さんお一人お一人が

自信とやる気に満ちていて

イキイキと輝いていて

その姿に、その変化に心から感動しました。



体験説明会から

初級、中級、上級、プロ講座と

1年以上に渡って皆さんに関わらせて頂き、



最初は守護龍神のことを

なかなか信じられなかったり

自分はダメだとへこたれそうになりながらも



仲間と一緒に励まし合いながら

自分の弱さや辛い体験にも沢山向き合って

本当に望む世界を生きることを

諦めなかった方々です。



だから本当に、愛が溢れていて。



言葉一つ、その眼差しからも

相手への思い遣りや愛が

とても伝わってくるんです。



守護龍神からのメッセージだけではなく

コーチングの技術だけでもない。



人の痛みに心から寄り添い

お相手の可能性をとことん信じて

純粋な愛で関われる守護龍コーチたちが



これから沢山の方々の心を癒し、

自分に力を取り戻し、

願いを叶えるためにお役に立っていかれるのが



本当に楽しみで、喜びで、

皆さんの存在に私もとても勇気付けられています。



これから沢山の体験を通して

喜びも、悲しみも悔しさも、

色んな感情を味わっていかれることと思います。



その時にいつでも羽を休めて

ポカポカな愛で心を満たし、

また一歩踏み出していけるように



これからも引き続き、

皆さんがいつでも戻ってこられる温かい場を

守り続けていこうと改めて思いました^^



最後に、愛ちゃん。

この世にこの講座を生み出して下さって、



愛ちゃんはじめ、

こんなに素敵な皆さんと出会わせて頂いて

ありがとうございます!🌸✨