2021年、私が守護龍コーチング中級講座を

受講していた頃の自動書記②🌸



ニックネームとイラストだけの情報の方に

守護龍神からのメッセージを送ろうとしたけど、真っ白で何も浮かんで来なかった時。



この方は実際存在しているのかな??

と思って😅聞いてみました。



👩🏻‍🦰みっちーこんにちは。



🐲よう。元気かね?



👩🏻‍🦰はい。上昇法ですごく眠くなっちゃった。

今日は美容室で寝よう。



🐲寝ておる間にワシが美しくしてやろう。



👩🏻‍🦰ありがとう。

みっちーに質問なんだけど、私が体験しているこの世界は私が創造主としてすべてを創造しているよね。

それは合ってるかな?



🐲合っておるぞ。

そして、すべてを創造しておるが、集合意識でおおよその取り決めはしておる。

集合意識というのは、地球で転生する魂や、○○の惑星で転生する魂、男、女、日本人、関西人など、様々な視点でカテゴリー分けがされておる。

それに沿って、お主の表現方法で創造しておるのじゃよ。



👩🏻‍🦰なるほど。

それは、山本優理の魂(過去生も未来生も含めて)としての視点だよね?



🐲そうじゃ。



👩🏻‍🦰そういうあらゆる魂を含んだものが、ワンネスだよね?



🐲そうじゃ。



👩🏻‍🦰じゃあ、山本優理の世界に存在している人は、魂として存在していて、創造主としてそれぞれの世界を創造しているのかな?



例えば、一瞬すれ違った人は、私が人とすれ違うという体験をするために、一瞬、ワンネスの一側面を切り取ってその場面だけ創造された人、ではなく、



私の世界とは別に世界を創造して体験している魂であって、その姿を私が私の世界に私のフィルターを通して出現させたっていうことなのかな?



🐲両方じゃのう。



👩🏻‍🦰といいますと?



🐲ワンネスはあらゆるすべてである。

願うと同時に叶っていた世界を体験するように、見出したと同時にずっと存在していたものである。

じゃから、永遠に創造され続けるが、始まりも終わりもないのじゃ。



お主が一瞬すれ違うためにワンネスの一部を切り取って出現させたその存在は、その時個が生まれたとも言えるが、ずっと存在していたとも言えるのう。



お主が日常よく接する人間や、以前に出会っておる人間は、過去に繋がったその魂のエネルギーにアクセスしてお主のフィルターを通し、お主の世界に表現しておるが、



初対面の人間、その他大勢の人間は、お主の世界に現れたと同時にずっと存在し、世界を創造しておる創造主であるというような感じじゃのう。



👩🏻‍🦰そうなんだ。

ワンネスから見出したと同時にその人の過去も未来も、すべてが創造されるんだね?



🐲そうじゃ。



👩🏻‍🦰じゃあ、会ったことない、姿を見たこともない、本名も知らない、ニックネームと画像だけの人も、私が認識した瞬間にその方の世界がずっと在ったという状態になるんだね?



🐲それは、お主が見出したから在るのか、お主が見出す前から在るのかは、違うように見えて同じことを言っているのじゃ。



今この瞬間というのは、どんなにも細かくすることのできない一瞬のことだからじゃ。

お主は、今この瞬間を1秒など長く捉え過ぎじゃ^^

過去と今と未来は神一重じゃ。



👩🏻‍🦰なるほど。

私が今この瞬間に存在しているっていう体感をしてみたいな。これから、買い物に行くから、その中で体験させてもらえますか?



🐲わかった^^



👩🏻‍🦰ありがとう。

では、また後でね^^



🐲おう^^



・・・・・・・・・・・・・・・



スーパーへの道の途中、木の葉が揺れるのを

コマ送りで見せてくれました🌿



相手の方は魂として存在しているとのことなので、難しい、出来ないと勝手に決めていただけなのね…と気付きました😂