いつもブログをご覧くださり、

ありがとうございます^^


 

みっちーへの質問募集では、

色んな方とのご縁を頂き、



龍神様への愛が深い方や

言葉の表現力が素晴らしく面白い方、

自分の愛に気付き、

力強く歩み出された方など



本当に、お一人お一人の存在が

とても愛おしい想いでいっぱいです。


 

改めまして、ありがとうございます!^^


 

この質問では、みっちーから

一方的にメッセージをお伝えしているのですが、

 


龍神様が一番に望んでいるのは

自分で人生を選択し、

自分で自分を幸せに導くという姿勢です。

 


自分は何を望んでいるのか。

どんな世界を体験したいのか。

それに向かうためにどうしたらいいのか。

 


それは、ご自身で見出すことが出来ます。

 


みっちーセッションをする中で、

頂いたご質問に対して

みっちーやクライアントさんの守護龍様から

明確に答えを頂くのですが、

 


あえて、クライアントさんの口から答えを引き出すように、

龍神様が質問を投げかけながら導いていらっしゃるんです。

 


🐲自分の中に答えはあるのじゃよ。

    自分自身の感覚を信頼することで

    自分にとってベストな道が開けるのじゃ。


 

より多くの方に、龍神様との対話を通して

ご自身の愛の深さ、

そして莫大な力を持っているということに



気づき、楽しみながら行動し、

ご自身の人生に活かして頂けたら

私も幸せだなぁと思っています^^

 


そこで♡

 


🐲ワシからのクリスマスプレゼントじゃ!

 


12月限り、10名様限定にはなりますが


みっちーセッション(zoom 60min)

通常2.2万円→1万円(税込)

でお引き受けいたします^^

(先着順となります)



 

こんな方におすすめ


周りの目を気にして動けずにいる方


これからビジネスを始めたり、拡大を目指されていて龍神様の後押しが欲しい方


頑張っているのになかなか現実が良くならないと感じている方


家庭や職場の人間関係にお悩みの方


パートナーと愛し、愛される関係を築きたい方


龍神様とのご縁を深め、人生をより良くしたい方





みっちーセッションのご感想

 

泣きました。受け止めてもらえた嬉しさと、自分で仕舞い込んでいた気持ちを取り出せた安心感を感じました。


自分も周りの人も、お互いにとってベストな状況だった事に気付けました。自分のやりたかった事に集中します!

龍神様だから見えていると思うのに、すぐに答えを言わずにこちらにフォーカスしてくれる。こちらが出すエネルギーと振動しながら、伝えてくれる。雄大な抱擁力を感じました。


具体的な方法を伝えてもらえたので、行動します!


自分では気付けない、思いもよらない角度からの言葉をもらえて、自分を愛しく思えました。

龍神様のメッセージや、「そうじゃ、そうじゃ」という言葉。大切なものを一緒に確認させてもらっている感覚でした。


どうして知っているの?!とビックリ。もう降参して行動します!





龍神様と対話をする中で、

ご自身の才能や人生の設計図を、

一緒に見出しませんか?^^

 

 



大切なご自身へのクリスマスプレゼントに

どうぞ^^

 

いつもありがとうございます♡



→満席となりました

お申込み下さりありがとうございます^^