とあるコラムを読んだ。


田中みな実とMEGUMI、女受け、男受けするのはどっちだって内容。

田中みな実が女から嫌われるけど、男には大人気な理由が丁寧に解説されていた。


私はこの記事を読んで腹が立って仕方なくなった。

大半の女性が田中みな実を嫌いだという全体で記載されているところだ。

正直なところ、田中みな実に何の感情も抱いていない。

体型維持とか仕事のストイックさとか美への追求とか凄いなーと思う位。


私は、田中みな実を嫌いだと言って悪口言うタイプの女性の方が嫌いだ。

本当はぶりっ子が羨ましいくせに。

男にチヤホヤされるのが悔しいから。

田中みな実を必死で陥れようとしているとこ。

羨ましいなら自分もぶりっこすりゃ良いやん。

整形でもすりゃいいやん。

そういう努力は怠って、文句ばっか言ってるとこ。

そいでもって、それを強要してくるところ。


大嫌い。


小さい頃、母親や姉に、悪口を強要されて、同調しないと人格を否定されてきたからかな。


私が何をどう思うかは、私の勝手だろって。

イライラする。