お仕事のお休みをいただき、トミカ博に行ってきました!


入場料大人 1200円

トミカビーム付き入場チケット子供 2200円

トミカアトラクション4つ 2400円

トミカ組立工場 800円

トミカイベントモデル購入 1650円


トミカ博課金額合計 8250円


トミカ博の会場吹上ホールは、最寄りの駅から徒歩10分程度。

地下鉄に乗るのはなかなかハードルが高いので、JR鶴舞駅からタクシーを使いました。

初めて使いましたよ。

タクシーアプリGO

めちゃ便利ですねーニコニコ

元々鶴舞駅↔️吹上ホール間は1000円弱で行ける距離。

ネットで拾ったお友達紹介クーポン500円を使用。

一回の乗車で一枚使用できます。

紹介クーポンは500✖️4枚分もらえます!


で、行きは650円、帰りは470円で済みました😊

雨降ってたから、タクシーで楽チン🎵


良かったら私の紹介コード登録してください😊




mf-5eydsv



お昼ご飯はフードコートで簡単に食べました。

そんなわけで、本日は一万円弱かな。

普段寂しい思いをさせている気がするので、ゆっくり子供の楽しいことに付き合えて良かった✨


トミカが10台も増えましたわ🤭


トミカで喜ぶのも、もうあと数年だろうなー。


今しか楽しめないことを、めいいっぱい楽しんで欲しい。


我が家の経済力と体力と子育て方針を考えると、1人で充分なのかもなーと思いました。

本音の本音は、お金と体力に余裕があったら、あともう1人欲しいけどね{emoji:614_char4.png.にっこり}