生後6ヶ月になったので、おやつを与え始めました。


これ、イイねおねがいおねがいおねがい

何がイイってさ、
これ与えてる間、大人しくなるお願いお願いお願いお願いお願いお願い

というわけで、外出時、お店に入ってちょっと一息ついてお茶したい時に、息子におせんべいあげて、その隙に私は茶しばくと照れ
快適なティータイムが過ごせるわニコニコ

だがしかし真顔
そーは問屋が卸さない。

あっチュー間に食いやがるゲロー

あんまり与えすぎも良くないので、ここぞという時にしか使えない滝汗

でだ。

おせんべいって、一日何枚まで与えていいんですか?キョロキョロ

皆さまどうしてます???

うちの太郎ちゃん、縦にも横にもデカイんでニコ
気をつけないと、あっという間に肥満児になってしまいそうでガーン

良かったら教えてください!