皆さん、一日立つのって早いですよね。


好きなことはなしてると時間たつのを忘れてはなしてしますぅ~


でもこれっていいことですよねo(^▽^)o


これが青春って感じがします。


明日もがんばってすきなことはなすぞぉ~。


見てくれてThank youEND

皆さんEXILE好き~耳


僕はとても好きだよ~(≡^∇^≡)


とくにSomeday


次にI wish for you(こんなかんじやったけ


ま、全部好きEXILEの歌


MAKIDAIもすきです


もしEXILE好きな人は話しかけてね~。


きょうもすきなひとと話せたラブラブ


明日もがんばるぜぺこ


見てくれてThank youEND

皆さん、元気


ぼくはとても元気ニコニコ


なぜなら


すきなこに子にあえるからo(〃^▽^〃)o


きょうもたくさんはなせたぁ~。(いぇ~


僕の友達に付き合っている子がいてみているとうらやましいです。


だから僕も告白しようと思います。


だからおうえんしてねぺこ


見てくれてThank you.


みなさ~ん 


好きな人いますか


僕はいま~す


やっぱり好きな子と


話したいですよね。


でもはずかしくて話せません


でも最近


話せるようになりましたヾ(@°▽°@)ノ


(ちょっと進歩


明日もがんばります。


見てくれてThank you.


今日、いとこが朝から来てたいへん



まだちっちゃいんで元気です。



それはいいけど



朝起こされて



なわとびさせられました



もうしんどいです



今ぼろぼろな僕ですけど



いちんちがんばります



みてくれてThank you.END



最近更新しなくてすいません( ̄ー ̄;



やっとテストも終わり落ち着いてきたので



ブログまたはじめます



よろしく



みてくれてThank youEND

1年最後のテストなのに、ぜんぜんわからない(ノ_・。)



勉強しないとと思うのに、アメーバをしてしまう自分がいる(情けない)



やっぱりアメーバには何かを引き寄せる何かがあるとおもうな~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



皆も思わん



でもそろそろテスト勉強しないといかんな~。



手っことでがんばりま~す。



見てくれてThank youEND

僕は、どーこだ。




正解は

アメーバピグ スナップショット

ぼくは、ここにいました。はーと





やり方をおしえます。

アメーバピグ スナップショット

このようにいすをすみにおきます。


つぎに

アメーバピグ スナップショット

いすにすわります

アメーバピグ スナップショット

そしたら、もようがえをおしていすをおします。


そして、↓これを、なが押しするとたちます


そしてゆかをおします。するとピグがもっとふるえだします。


それから15秒間ぐらいおして、ゆかをおすと(まつのもいいです)アメーバピグ スナップショット

このようになります。難しいですけど暇だったらやってみてね。


見てくれてThank you



今、とても漫画にはっまてまして、




REBORN    32巻(来月発売ヾ(@°▽°@)ノ




ワンピース   60巻(61巻出てるのにマネーがたりず買えないショック(ノ_-。)




バクマン    11巻(REBORNと同じく来月発売ヽ(゚◇゚ )ノ




銀玉       9巻(これからそろえるぞぉーーーヾ(。`Д´。)ノ




アイシールド21 37巻(全部そろった。




テニスの王子様  4巻(ぜんぜんまだまだ




この中に、好きな漫画あったらどんどん話しかけてください。




見てくれて Thank you


2011年になりましたーーー。(=⌒▽⌒=)

今年の意気込みを言いたいと思います。


バレーのレギュラーを維持する。


絶対に・・・


つずきは来週  

 

僕にあったらおします。(先着一名)