皆さん、一日立つのって早いですよね。
好きなことはなしてると時間たつのを忘れてはなしてしますぅ~
でもこれっていいことですよねo(^▽^)o
これが青春って感じがします。
明日もがんばってすきなことはなすぞぉ~。
見てくれてThank you![]()
皆さん、一日立つのって早いですよね。
好きなことはなしてると時間たつのを忘れてはなしてしますぅ~
でもこれっていいことですよねo(^▽^)o
これが青春って感じがします。
明日もがんばってすきなことはなすぞぉ~。
見てくれてThank you![]()
皆さんEXILE好き~![]()
僕はとても好きだよ~(≡^∇^≡)
とくにSomeday
次にI wish for you(こんなかんじやったけ
ま、全部好きEXILEの歌
MAKIDAIもすきです
もしEXILE好きな人は話しかけてね~。
きょうもすきなひとと話せた![]()
明日もがんばるぜ![]()
見てくれてThank you![]()
皆さん、元気
ぼくはとても元気![]()
なぜなら
すきなこに子にあえるからo(〃^▽^〃)o
きょうもたくさんはなせたぁ~。(いぇ~
僕の友達に付き合っている子がいてみているとうらやましいです。
だから僕も告白しようと思います。
だからおうえんしてね
見てくれてThank you.
みなさ~ん
好きな人いますか
僕はいま~す
やっぱり好きな子と
話したいですよね。
でもはずかしくて話せません
でも最近
話せるようになりましたヾ(@°▽°@)ノ
(ちょっと進歩
明日もがんばります。
見てくれてThank you.
今日、いとこが朝から来てたいへん
まだちっちゃいんで元気です。
それはいいけど
朝起こされて
なわとびさせられました
もうしんどいです
今ぼろぼろな僕ですけど
いちんちがんばります
みてくれてThank you.![]()
1年最後のテストなのに、ぜんぜんわからない(ノ_・。)
勉強しないとと思うのに、アメーバをしてしまう自分がいる(情けない)
やっぱりアメーバには何かを引き寄せる何かがあるとおもうな~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
皆も思わん
でもそろそろテスト勉強しないといかんな~。
手っことでがんばりま~す。
見てくれてThank you
今、とても漫画にはっまてまして、
REBORN 32巻(来月発売ヾ(@°▽°@)ノ
ワンピース 60巻(61巻出てるのにマネーがたりず買えないショック(ノ_-。)
バクマン 11巻(REBORNと同じく来月発売ヽ(゚◇゚ )ノ
銀玉 9巻(これからそろえるぞぉーーーヾ(。`Д´。)ノ
アイシールド21 37巻(全部そろった。
テニスの王子様 4巻(ぜんぜんまだまだ
この中に、好きな漫画あったらどんどん話しかけてください。
見てくれて Thank you